ペヤング ソース焼そば プラス 納豆

「ペヤング ソース焼そば プラス 納豆」が今日2月27日からセブン&アイグループの店舗で発売されています。

前回のチョコレート味は最悪の評価だったぽいですが、今回のプラス納豆はTwitterなどネット上でも、結構おいしいと話題になっているようです。

実際に食べた人によると、「ニオイはきついけど口に入れるとすごくおいしい」とかなり高評価です。

納豆が乾燥したひきわり納豆なので、あまりベタベタせず、サクサクとした食感も好評のようです。

前回のチョコレート味は絶対ダメだろと思って食べなかったのですが、プラス納豆は食べてみたいです。

セブンで見かけたら買って食べてみたいと思います。


しょうが焼きバーガー

マクドナルドが2月22日から、おてごろバーガーの新レギュラーメニューとして「しょうが焼きバーガー」を全店舗で販売するそうです。

しょうが焼きをイメージした和風ソースに、ポークパティ、スライスオニオンを挟みこんだバーガーで、単品200円、バリューセット500円になります。

しょうが焼きは誰でも好きだと思うので、結構当たりなメニューになりそうですね。

因みにニックネームは「ヤッキー」になるそうです。

発売されたら食べてみたいと思います。