ペヤング ペペロンチーノ風

近所のセブンに「ペヤング ペペロンチーノ風」と言うのがあったので、試しに買って食べてみました。

前回のチョコレート味は個人的に食べられたものではなかったですが、ペペロンチーノ風はニンニクとトウガラシがすごく効いていて、なかなか美味しかったです。

個人的には、パスタのペペロンチーノよりも好きかもしれません。

ただ、これをおかずにしてご飯が食べられるくらい味が濃いので、食べ過ぎは体を壊すかもしれません。

最近ペヤングはいろいろな味のバリエーションを出していますが、このペペロンチーノ風は当たりの部類に入ると思います。


はじめまして

はじめまして、当ブログの管理人ユウです。

このブログでは、気になったニュースや物、個人的な日記として書いていきます。

趣味系の事から、「おっ、これ使えそう」という物まで、いろいろ紹介していこうと思います。

よろしくおねがいします。